Icon staff
2017-11-07

FUJIYAMA

こんにちは!

皆さん、先日の3連休はどうお過ごしされたでしょうか?
旅行に行ったり、買い物に行ったり、家でのんびり過ごしたり。。。

私は金・土と山梨県にある山中湖に行ってきました!

初めて山中湖に行ったわけですが、湖がめちゃめちゃ広い!
そして近くで見る富士山はやっぱり大迫力!!

この前の台風の影響で雪が全く積もっていない富士山は新鮮でした。

山中湖に富士山は絶景ですね。
感動しました。テンション上がりました。






さて、いよいよあと1ヵ月後に名古屋アカリトライブが開催されます!

素敵なゲストを迎えて、寒さを吹き飛ばすくらい楽しい時間をお届けします!

この機会にぜひ、ライブで盛り上がってみませんか?

◾️アカリトライブ サイト:https://www.akalitolive.com/