Icon staff
2016-11-04

沖縄アカリトライブ2016!!

こんにちは。10月29日に沖縄アカリトライブが開催さえれました!!

画像を見ていただいてもわかるように、神秘的なガンガラーの谷、ケイブカフェにて
実施されました。祈りの場でもあり、パワースポットでもあることから、まさに
うってつけの場所でした!!

 

我らがGAKU-MCことガクさんと、素敵な音楽を聴かせてくれたのは・・・

きいやま商店とHY!!!!!

きいやま商店はアッパーな曲を聴かせてくれて会場を大いに盛り上げてくれました!!
またHYは名曲「AM11:00」も聴かせてくれて最高でした。

そしてガクさんは・・・最高です。

とは言っても私はチケットのもぎりを担当していたので
実際にライブは見ていません。洞窟から漏れてくる音を聞いて
楽しんでいました。

今回はやはり鍾乳洞ということもあって、幻想的なライブになったことが
本当に印象に残ったライブです。

来場されていたお客さんも、かなり満足していただけたのでは
ないでしょうか。HYのファンの方は14時くらいからずーっと開場まで
数時間待っておられました。ファンのサポートってありがたいですよね/
私たちアカリトライブを運営する側もいろんな方のサポートを受け
成功することができました。ボランティアに来ていただいた学生さんや
ご友人やご家族の方、暑い中本当にありがとうございました。

そしてライブに来てくださった皆様!!

楽しんでいただけましたでしょうか!!また次回開催に向けて
皆様のお力添えをいただければと思います。

本当に大成功だった、沖縄アカリトライブ2016!!
また参加されたことがない方は、次回参加してみてください!!