Icon staff
2016-10-13

盛れるSNSとは・・・

こんにちは。
スナップチャットの記事のように、今回もSNSアプリをご紹介してみようと思います。

ということで、
タイトルでお察しかもしれませんが、
そうです。

SNOW(スノー)」です。

ちなみに「もれる」ですよ、「さかれる」じゃないですよ。

TwitterをはじめとしたSNSで
女の子がうさ耳つけてたり、犬になってたり、顔を交換したりしてアップしてるの
よく見ませんか?

↓こんなやつです。

(スノーDLページより)

大体このような画像はスノーで撮影・加工してることが多く、
その画像加工の手軽さ、かわいさ等が若者たちにうけているよう。

スノーは韓国発のアプリで
日本では、同じ画像加工ができるスナップチャットよりも親しまれている気がしますね。

アメリカでは、↓画像のようにスナップチャットで使える加工画像を企業が提供したりと、
広告として活用されています。

(引用元:http://www.movie-times.tv/feature/8588/)

いずれはスノーもこういった活用法が出て来るかもしれませんね!

今後に注目です。