Icon staff
2017-08-16

~日常生活にスパイスを~

 

 

みなさん、こんにちは!こんばんは!
(↑どちらでも捉えられるように言ってみました)笑

 

 

初めて書かせて頂きますが
これから僕が書く際は定着させていきたいと思います(ー_ー)!!

 

 

先程もちらっと言いましたが
初めて書きますので何を書こうか
ものすごく悩みます。。。。。

 

 

ん~、そうだ!
自分の好きで趣味でもある【ファッション関係】の事について書いていきたいと思います(@_@)

 

先日気になるニュースが!!!!!

ででん!!!!

セイコーウオッチ株式会社のWIREDブランドが、『スーパーマリオブラザーズ』とのコラボウォッチを発表しました。

 

発表されたのはダークカラーにマリオがアクセントとなったAGAK702と、(図:左)
『スーパーマリオブラザーズ』の1-1面序盤をカラフルにあしらったAGAK703の2モデル。(図:右)
共に電池式クオーツで、10気圧までの生活防水に対応しています。
AGAK703のほうはきっとアレです、いったんブロックを叩いてバックしてからジャンプしてるとかそんな図なんでしょう。

 

りゅうず(ダイヤル)部にはスターが、反対側の側面には
「WIRED×MARIO LIMITED EDITION」の文字が印字されています。
普段は見えない裏面も凝っていて、シリアルナンバーとともにクッパ戦の様子が描かれているんです。ちゃんとしゃがんでるのがわかってる。

~詳細はこちらから~

 

気になるお値段は、両モデルとも1万8000円!
結構、というかかなりお手頃じゃないですか?
土管をモチーフにした専用のスペシャルボックスも良い感じですし、コレクターアイテムとしてもゲーム系装身具としてもナイスな距離感な気がします。

昨年にはこんなのも!!

 

こちらは先程のWIREDブランドと違い
お、お高い(@_@;)、、、、

ちなみにマリオといえば
1985年に発売された『スーパーマリオブラザーズ』から登場した主人公で
現在にかけて32年もの長い歴史をもつ世界的有名なキャラクターですよね!
そんなマリオが腕時計とコラボしてまた違う形で世に出る、と
とてもおもしろいですね!!

 

こういったことで、また認知度を上げ
みんなから愛され続けるんですね~(゜o゜)

 

 

話しを戻しますが身の回りの物など
いつもの自分に遊び心を取り入れるって素敵ですね!

 

僕もそんな余裕のある人間になれるよう
頑張りたいと思います!

 

それでは、また☆★

 

しぃゆぅ、、、、、。