Icon staff
2017-08-09

小さな特別感

お昼時にお腹がすいたのでマクドのデリバリ~

 

デリバリーサービスを初めて利用したので届くまで

ずっとソワソワ(わくわく)してしました

 

届いて早速袋を開けてみると

袋に何か書いてあるで!!

 

スタバとかでカップにメッセージが書いてあるなどは
耳にしたことはありましたがまさかファーストフードのデリバリーで
メッセージが書かれているとは・・・

 

嬉しさ倍増でした
つい写真撮っちゃうくらいには・・・(バーガーの写真は撮り忘れた

 

こういった小さくても”特別”を感じるサービスっていいですね(*’ω’*)
また利用したいと思えるサービスどんどん見つけて自慢していきたいです

 

我々もちょっとでも
他とは違ったことしてもらえた!
と思ってもらえるように頑張りたいですね。。。。

 

ちゃんちゃん☆彡