Icon staff
2017-09-27

新しい趣味

こんにちは!

今年から野球勉強し始めて観戦するようになりました。
今までなんのスポーツも興味がなかったんですが
やはり大阪ということで阪神から勉強( ..)φ

無知すぎて野球が9人でするスポーツというところからスタートです…

9/8鳥谷2000本安打の日も行ってきました!
次の日くらいには鳥谷2000本安打の号外雑誌が出ていましたね(*^-^*)
読みましたが今までのヒットが全部写真で載ってて鳥谷の魅力が詰まってました!


9/25の横浜戦も行ってきました!


今年、甲子園3回目!アウェイ観戦も含めると阪神戦4回目!

観戦して思ったのはファンの熱はすごい!
こんなに夢中になれるものに出会えるのはいいですね~
みんなで選手の応援歌を歌うのが盛り上がって楽しいです
私もどんどんはまっていけたらと思います……(V)o¥o(V)

ルール知れば知るほど観戦も楽しくなっていきますね!
これ知ってたほうがいいよっていう豆知識あれば教えてほしいです!

ところで!
大弘アドで働き始めて甲子園の看板を意識して見るようになったんですが以外に
たっくさんーーーー看板あるんですね!

ずらーーと並んでる!(^^)!

風船飛ばしたりするときに写真を撮ると必ず映り込みます(笑)
知らず知らずによく見ている看板ってこういうところにあるんだな~
テレビでもよく看板映り込んでいますしね★

甲子園以外にもどんな看板がどんなところにあるのか
どんどん探していこうと思います(”◇”)ゞ

ちゃんちゃん☆彡